色々試したが新しいデバフ、出血がヤバい
[1]糞民 Android
04/24 16:56
リーグは特に出血ゲーになる、他のデバフは効果が数秒しかないが
回復スキルや解除スキルがない場合
出血は効果がなくるなる前に相手のhpを1に出来る


返信数:19件
書く|更新|検索|

[20]糞民 Android
04/25 22:44
>>13hp26万だが、効果時間の出血のみで1にされる

[19]糞民 Android
04/25 17:21
凍傷があるなら火傷があってもいいよね
効果はなんだろう、凍傷と一緒でいいかな
火属性の武器に石化つけたら面白いかなと思ったけど、、確率と効果時間見て、うーん。
結局ログみたいな手数がないとなぁ


[18]糞民 Android
04/25 12:40
>>15七清剣くらっても出血しないゲームだぞ?

[17]糞民 iPhone
04/25 12:06
>>16賛成
とりあえず全職、使えないスキル全てに新状態異常付けて使い道を作るべき

[16]糞民 Android
04/25 11:59
これだけ状態異常増やしたんだから、既存のスキルに効果足したらいいのに。使ってない、使えないスキルが多すぎるんだよねぇ

[15]糞民 iPhone
04/25 11:48
>>14
マジシャンの魔法ならいくつか出血しない方がおかしい魔法ある
ウィンドダガーとかロックメイスとかアイスコフィンとか
あとソルブレの魔法とか他にもな
しかし炎魔法は出血どころか傷口焼いてむしろ止血になるな

[14]糞民 Android
04/25 11:18
>>10お知らせに書いてあるけどatkmatk高い方の数値からだと。
ステ的に有利な魔職の方が効果高そうだけど魔法で出血かーw

[13]糞民 iPhone
04/25 11:01
出血は効果時間が長いってことか?
それともダメージ量が多すぎるから短い効果時間でもhp1にまでされるのか?
1秒ごとに5000くらいダメージくらったり?

[12]糞民 iPhone
04/25 10:54
石化←耐性が土になる以外はスタン睡眠と同じ効果で被るよな 実装する意味あるかこれ?

移動禁止←移動は出来ないが攻撃スキルや回復スキルは使える
つまりスタン睡眠の劣化版状態異常だな

拘束←スタン睡眠とほぼ変わない 実装する意味あるかこれ?

感電←鈍足だろ?昔からすでにある状態異常の効果名変えただけじゃないか 実装する意味あるかこれ?



これらは廃止でよくね?

[11]糞民 PC
04/25 10:54
新しいゴミ状態異常は全部リフレで解除?

[10]糞民 iPhone
04/25 10:42
出血がATK依存なら魔職不利すぎるだろ
MATK版の出血と同じ効果の状態異常も実装しろよまじで

[9]糞民 iPhone
04/25 10:40
>>8それな
吐血に変更希望

[8]糞民 Android
04/25 02:22
今まで彼らは出血してなかったのか…

[7]糞民 Android
04/24 19:26
>>6
その通りである
他職に比べオリは出血と相性が良き
つまり出血は、リーグでオリが相手を削りきれずに判定負けする現状を覆す救世主になりえたるのよ

[6]糞民 iPhone
04/24 18:06
>>5違うでしょ。 毒は自然回復のスピード依存というか自然回復する所をダメージにしてるだけだから。 出血はATK依存

[5]糞民 Android
04/24 17:08
出血中ってオリのパッシブどうなるか気になるな
毒と同じ扱いなのか否か

[4]糞民 Android
04/24 17:05
大サービスだね

[3]糞民 Android
04/24 17:04
ファッ!?

[2]糞民 iPhone
04/24 16:59
それまじ?w
やばすぎだろw

前へ次へ
/1

書く|更新|検索|

今日:1/昨日:0/累計:1569




色々試したが新しいデバフ、出血がヤバい

フリペRANK
SMART-BBS