ミルキーのネアリ
[1]糞民 iPhone
10/29 08:56
ゴミ


返信数:53件
書く|更新|検索|

[54]糞民 iPhone
01/17 23:51
エレボス抜けててわろた

[53]糞民 iPhone
01/17 20:58
こいつと仲良かった奴は皆引退していってる
厄病神を収容してくれるギルドあるなんてありがたい

[52]糞民 iPhone
01/17 12:36
ミルキーからエレボスに行くのは草

[51]糞民 iPhone
01/17 10:41
ネアリ嫌い

[50]糞民 iPhone
01/16 20:46
単純にキモい


[49]糞民 iPhone
01/16 15:19
ねありとろろ。はもう行く所ないんだろ

[48]糞民 iPhone
01/16 14:58
受け入れる方も気遣いないよなw

[47]糞民 iPhone
01/16 14:55
トラバからエストに移動した事もあるし、同盟間の関係なんか関係ないって考えなんだろ

[46]糞民 iPhone
01/16 14:47
同盟間移動良いならパンゲー行ってやれよw

[45]糞民 iPhone
01/16 14:22
こいつ渡鳥すぎてあっちこっちいい顔しいしちゃってやばいでしょ
病気だ
どこも受け入れてくれるところなくなるぞ
あっエレボスがあった

[44]糞民 PC
01/16 13:25
>>43普通は礼儀よな
気まずさの一つも感じないネアリはツラの皮があついんだろうな

[43]糞民 iPhone
01/16 10:13
>>41同盟間は移籍NGだと思ってた
ミルキーのマスターって見て見ぬ振りの事なかれ主義だからネアリに舐められてるんだろうな

[42]糞民 iPhone
01/16 09:44
>>37
リア垢も裏垢もある奴が毎日毎日くだらんツイートし続けてるんだから引退するわけないwメンヘラかまちょ嘘つきネアリうっざ

[41]糞民 iPhone
01/16 09:39
>>37ま?同盟間で行き来良いんだ?

[40]糞民 iPhone
01/16 08:52
嫌われ者が行き着く先はエレボス笑


[39]糞民 iPhone
01/16 08:49
ヘラる度に大会出ない、引退する発言。メンヘラウザイわ糞BBA〜

[38]糞民 iPhone
01/16 08:32
なぁ

[37]糞民 iPhone
01/16 06:23
お前引退するからミルキー抜けるって言っといてなにエレボス入ってんだよー!!犯すぞ!

[36]糞民 iPhone
01/15 20:19
>>35ろろの相方

[35]糞民 iPhone
01/15 19:55
エレボスにおるじゃんw

[34]糞民 iPhone
12/17 00:24
昼チムでこいつの周りクルクルして即時的な回復求めてるのに、こいつがどっかにダッシュしてってしんだ人を何人上から見たことか

[33]糞民 iPhone
12/17 00:22
this is 最高のネアリw

[32]糞民 Android
12/16 17:41
PSなしの雑魚アコ

[31]糞民 iPhone
12/16 16:55
ルラと一緒にエレボスかな

[30]糞民 iPhone
12/16 16:32
殴り方雑すぎw
お前らただの嫉妬やろw

[29]糞民 iPhone
12/16 16:25
あげ

[28]糞民 iPhone
11/21 17:02
あげ

[27]糞民 iPhone
11/05 16:35
ゴミあげ

[26]糞民 iPhone
11/01 16:31
>>25打ち方で嫉妬バレてるで、ま〜ん(笑)

[25]糞民 iPhone
11/01 12:43
こいつホントうざい!キライ!

[24]糞民 iPhone
11/01 12:17
裏に書かれてショックって色んな男に相談してるw自分だけに相談されてると思ってるやつ、気をつけろwww

[23]糞民 Chrome
11/01 11:16
>>20 寝有り、つまりヤリマン

[22]糞民 Android
11/01 08:26
誰かTwitterの中身貼れ

[21]糞民 iPhone
10/30 19:14
こんな面白いキャラでやってますけど、可愛い女(ぽく見せてる)ですよの臭わしツイートばっかりww新垢作ったらしく同じようなの流れてきたわ


[20]糞民 iPhone
10/30 17:24
ネアリ(31)処女

[19]糞民 iPhone
10/30 10:35
ディルドWWW

[18]糞民 iPhone
10/30 08:05
ディルドばばあ上げ

[17]糞民 Firefox
10/29 21:04
>>15貧乳アピールだゾ

[16]糞民 iPhone
10/29 20:54
>>15わかるわー痛々しいよな

[15]糞民 iPhone
10/29 18:44
こいつの自分巨乳アピールと自分面白いんですアピールがきもすぎる

[14]糞民 iPhone
10/29 18:15
次はだれに手を出すんだ?
夜兎か?

[13]糞民 iPhone
10/29 18:07
BBとネアリ嫌われてること早く気付けってwww

[12]糞民 iPhone
10/29 15:42
オナ電でB.Bとお茶葉を餌付けしたらしい

[11]糞民 iPhone
10/29 14:34
ネアリ声だけはかわいいらしい

[10]糞民 iPhone
10/29 12:13
式とのやりとり、あれ何?ツイの名前のくだりうざいからブロックしたわwww

[9]糞民 iPhone
10/29 10:58
>>6
残念w

[8]糞民 iPhone
10/29 10:14
裏板に上がる奴、依存症レベルの奴らしか居なくて笑う

[7]糞民 iPhone
10/29 09:43
ここまで嫌われて居座れる気持ちがわからん

[6]糞民 iPhone
10/29 09:38
>>5本人かBBの登場WWW
抜けろって思ってるギルメンは多いんだが

[5]糞民 iPhone
10/29 09:36
勝手な憶測で書かないでくれる?
抜けなくていいから。

前へ次へ
/2

書く|更新|検索|

今日:201/昨日:306/累計:3697





ミルキーのネアリ

フリペRANK
SMART-BBS