ねぇ
[1]糞民 Android
01/27 02:15
なーんだ(笑)って口癖ムカつかね?



返信数:14件
書く|更新|検索|

[15]糞民 Android
01/28 23:27
9の妄想の「だろう論」
9敵多そうやなー

[14]糞民 Android
01/27 22:32
>>9
命産まれた喜びのほうが小さいとは言ってないと思うが…>>9はどこを深読み(笑)したの?

[13]糞民 Android
01/27 22:10
>>9お前生涯の相手いないのに何言ってるんだよ涙拭けよ笑

[12]糞民 iPhone
01/27 14:38
>>9旦那にもしこれ言われたら、りこん考える笑

[11]糞民 iPhone
01/27 14:29
>>9出産後はホルモンの変化で少しのことで心がザワつくことがあるのはしょうがないっす。どんなに結び付きの強い間にでも起きることだからばかにすんなよ。

[10]糞民 iPhone
01/27 14:29
>>9妊娠中10ヶ月もお腹の子供を気遣って過ごし、身動き取れないほどぱんぱんになったお腹で、最後に命をかけた出産という一大事を終えて、その後も後陣痛や母乳の出具合に悩んだりしている最中の友人のバカにしたような一言は笑って聞き流せないと思う。そしてそんな友人を持った自分に馬鹿らしくなって涙が出るのもわかる。出産や育児に対してのマウントとってくる女は心底嫌われる。

[9]糞民 iPhone
01/27 12:06
なーんだって友達の一言で心掻き乱されてる事の方が悲しいw友達の軽口(文字通り心ない言葉)なのにバカにされたと思い込むあたり、この友人とは表面でしか付き合ってないのだろう。そんな人を友人に置いて置く自分の過ちだわ。命生まれた喜びの方が小さいとか笑えるw

[8]糞民 Android
01/27 02:53
なーんだもほーんも教養なさそう
コミュニケーション下手そう

[7]糞民 iPhone
01/27 02:39
>>6


[6]糞民 Android
01/27 02:38
>>5
ほーんのほうがムカつく
へぇーはメロンパンもらえる

[5]糞民 iPhone
01/27 02:35
ほーんとへぇーの違いってなに?

[4]糞民 Android
01/27 02:33
なーんだはマウント人間っぽい。
上から見て悦に入っちゃってる人間感。
ほーんは中二拗らせてるっぽいな。
日常的に使っちゃダメ。

[3]糞民 iPhone
01/27 02:28
それよりも語尾に〜のな。これムカつかね?

[2]糞民 Android
01/27 02:16
ほーん(笑)のほうがムカつく感あるわ

前へ次へ
/1

書く|更新|検索|

今日:1/昨日:0/累計:448





フリペRANK
SMART-BBS