限界突破の難易度緩和しないと終わりに近づく
[1]糞民 iPhone
07/02 08:01
アヴァベルプレイヤーは馬鹿ばっかりで自制が効かないやつがほとんどだ。だから限界突破した廃課金に鴨られるから本来微課金の奴らが無理して今だけ廃課金してしまう。
今は売り上げ良くなっててもキャップ開放でモチベダウンとなり、課金しなくなってしまうよ。
キャップ開放と同時に効果がなくなる仕様を見直すか、熟練の難易度を下げる等何かしら緩和しないと課金者がいなくなる。
課金した人にもう少し優しくなるといいと思う。


返信数:17件
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[18]糞民 Chrome
07/02 17:18
>>12実際限凸してない奴は攻撃する前に殺られてる状況だからそこは気を使わなくてもいいかもな

[17]糞民 Android
07/02 17:03
500で新武具出たりしてね

[16]糞民 iPhone
07/02 16:57
>>9
3倍ってことは
1回につき4%くらいあがる?

[15]糞民 iPhone
07/02 16:55
>>13
火力下方しかないな
カット貫通って魂とかギルドパッシブとかも無効なのか?


[14]糞民 iPhone
07/02 16:49
>>13やるとしたら防具限界突破の上方くらいじゃね?
それかダメージの上限設けるとか

[13]糞民 Chrome
07/02 16:47
>>12
確かにそうやねwやっぱり限界突破の火力下方しかないわw

[12]糞民 iPhone
07/02 16:34
>>9
そうすると限凸してないプレイヤーが全くキル取れなくなるぞ


[11]糞民 Chrome
07/02 16:02
>>9カット系の貫通さえなければまだやりようはあるんだけどなぁ

[10]糞民 Android
07/02 16:00
見直すとしても最強ギルド決定戦が終わった後やろ。その一週間前ぐらいにレベルキャップ解放して、大手陣の選抜の限界突破で集金しないとあかんからな。まあ見直すこと自体あり得んと思うが。

[9]糞民 Chrome
07/02 15:55
>>4
3倍くらいになる。あとバリアとかのカット系で防げないからアコ以外の支援職は全部死んでるな。

全員のHPが2倍くらいになって、アコの回復量3ばいくらいになればバランスとれるんじゃね?

[8]糞民 Chrome
07/02 15:52
>>5ユーザーの感想は運営にとって宝やでw

[7]糞民 Android
07/02 09:46
いまの仕様でみんな限界突破しちゃったら地獄や

[6]糞民 iPhone
07/02 09:43
>>5
それ糞つまらんからやめた方がいいよ
滑りすぎwww

[5]糞民 iPhone
07/02 09:33
それ感想だよね?

[4]糞民 iPhone
07/02 09:29
>>2今は50までやると火力倍になるんだっけ?

[3]糞民 iPhone
07/02 09:27
>>2それ
防具面と武器面のバランスをもっとちゃんと調整しろ

[2]糞民 iPhone
07/02 09:16
難易度は別にそのままでよくね
仕様の見直しだけ必要だと思う
若干数強くなるだけでいい


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