2017年ギルド格付け
[1]糞民 sp/iPhone
01/13 22:35
ギルド別格付けしてみよう!

最強ギルドはどこだ!

返信数:90件
書く|更新|検索|
『HKT宮脇咲良タンの画像スレ』

[91]糞民 sp/iPhone
04/14 06:01
>>81今誰がいる?

[90]糞民 sp/iPhone
04/14 05:24
アークレア自演やめろwww
塔でも速攻で消されるギルドの1つじゃないですかぁ?大会も出てこないのに何言ってるんですかぁ?

[89]糞民 sp/iPhone
04/14 01:40

[88]糞民 sp/Android
04/14 01:26
SSS ハイド
S トワラ、アークレア
A どんぐり、キラー、トラバ、★BACKS★
B 剛腕、ks

[87]糞民 sp/Android
04/14 01:16
SSS ハイド
S トワラ、トラバ
A どんぐり、キラー、アークレア
B 剛腕、ks、★BACKS★

[86]糞民 sp/Android
04/14 00:32
SSS ハイド
S トワラ、★BACKS★、アークレア
A どんぐり、キラー、トラバ
B 剛腕、ks

[85]糞民 sp/Android
04/14 00:32
SSS ハイド
S トワラ、★BACKS★、アークレア
A どんぐり、キラー、トラバ
B 剛腕、ks

[84]糞民 sp/Android
04/14 00:32
SSS ハイド
S トワラ、★BACKS★、アークレア
A どんぐり、キラー、トラバ
B 剛腕、ks

[83]糞民 sp/Android
04/14 00:32
SSS ハイド
S トワラ、★BACKS★、アークレア
A どんぐり、キラー、トラバ
B 剛腕、ks

[82]糞民 sp/iPhone
04/13 22:29
>>81
わかるw

[81]糞民 sp/iPhone
04/13 20:48
リスペクトなんかもう中堅でもないだろう。落ちこぼれたギルドだ。もう潔く解散した方がいいレベル。

[80]糞民 sp/Android
04/13 19:17
>>70>>71こんな速さで書き込みしたら自演バレバレだろw

[79]糞民 sp/iPhone
04/13 19:13
ギルドに迷惑かけるってわからないかな?
わたあめは自演とネタとチン写メ以外じゃ名前出ないよ

[78]糞民 sp/Android
04/13 19:09
またわたあめのせいで、そこそこ的確だったランキングがごちゃごちゃになってきたぞ?

[77]糞民 sp/iPhone
04/13 18:56
SSS ハイド
S トワラ、アークレア
A どんぐり、キラー、トラバ
B 剛腕、ks

[76]糞民 sp/iPhone
04/13 18:53
>>72
Dランク、必要ある?
他の中堅とたいして変わらなくね?

[75]糞民 sp/iPhone
04/13 18:53
>>72
Dランク、必要ある?
他の中堅とたいして変わらなくね?

[74]糞民 sp/iPhone
04/13 01:57
アークレアって今そんなに強くなってるの?

[73]糞民 sp/iPhone
04/13 01:52
>>68
野良での成績だろ
野良の成績は悪くないよ

[72]糞民 sp/iPhone
04/13 01:49
SSS ハイド
S トワラ、トラバ、キラー、アークレア
A どんぐり
B 剛腕、ks
C バベル、セレス
D ハイエスト、リスペクト、ストーリア、シザン

[71]糞民 sp/iPhone
04/13 01:41
きゃんでぃ?って名前のリベ?
わたあめのサブだから強くて当然

[70]糞民 sp/iPhone
04/13 01:39
アークレアは?
強いリベいたんだけど

[69]糞民 sp/Android
04/13 01:23
>>67
100キル以下とか言ってるけどハイドが1強過ぎて他が取る前にすぐ200いって終わっちゃうだけだけどな

[68]糞民 sp/iPhone
04/13 00:34
>>61みんなMafias入れてるけどさw
ゴミじゃんwwww
ストリアにボコられてなんで格付けなの?wwww
エアプじゃねぇぞ?w

[67]糞民 sp/iPhone
04/12 19:35
>>66
エアプか?
ハイド以外変わらん
二位以下は全部100キル以下だし少数参加のギルドで二位に出る程の過疎っぷり

[66]糞民 sp/iPhone
04/12 19:30
SSS ハイド
S トワラ、トラバ、キラー
A どんぐり
B 剛腕、ks
C バベル、セレス
D ハイエスト、リスペクト、ストーリア、シザン

[65]糞民 sp/iPhone
04/12 19:25
野良で5位以内によくいるのは
ハイド トラバ ks マフィアス どんぐり トワラ キラー
この辺りかな?
他は参加してても2人や3人の少数での参加が多いから2ページ目になってる事が多い

[64]糞民 sp/iPhone
04/12 19:24
>>63カンスト部屋って書いてるから野良の事じゃね?

[63]糞民 sp/iPhone
04/12 19:20
野良か大会かで変わるけど

[62]糞民 sp/iPhone
04/12 19:03
今のカンスト部屋の順位教えてくれw

[61]糞民 sp/iPhone
02/14 20:18
SS ハイド
S トラバ、トワラ
A ks
B キラー
C 剛腕、日ダビ、mafias、
D リアル、セレス
F BACKS、ハイエスト、ストーリア、クリア、シザン
どのギルドもしっかり人数揃えばこれだろ

[60]糞民 sp/iPhone
02/14 20:08
SS ハイド
S トラバ、トワラ
A Ks、バベル
B mafias、剛腕、キラー、どんぐり
C 日ダビ、リスペクト 、剛腕
D リアル、セレス
F BACKS、ハイエスト、ストーリア、クリア、シザン
大会や野良見た感じこんなもん

[59]糞民 sp/iPhone
02/14 19:34
ユーザー集める期間もっと長くしろよなー
対人とか露店システムとかチャットとか本当に魅力的なのに

[58]糞民 sp/Android
02/14 19:22
あげ

[57]糞民 sp/iPhone
01/25 02:04
初期からずっと上位ギルドのksテクニカルってほんま名門(?)だと思ってるわ
アベレージが高いというかある一定期間強いギルドと違う

スレ違いだけどセカイン、バックスは本当に別格だった
あの頃がアヴァベル最盛期で一番面白かった頃
他のスマホオンライン最強だった間違いなく

いまは残念だけど、人もいない、システムもガチャも木っ端微塵…
もったいない本当に、こんな凄いクオリティ他にないのに

[56]糞民 sp/iPhone
01/25 00:17
>>40
今回両チーム共5000弱対ほぼ0でハイドにボコられてたね…
なんとかしろよ…
つまんねええよ。

[55]糞民 sp/iPhone
01/25 00:14
>>47
トワラ成績残してきたなw
トラバル準決すら残れないwwww
格付け変更かな??wwwww

[54]糞民 sp/iPhone
01/24 22:28
あげ

[53]糞民 sp/iPhone
01/15 12:45
カレーを忘れてないか?

[52]糞民 sp/Android
01/14 18:55
>>43お前実際見てないだろwハイドすくなかったからなw

[51]糞民 sp/Android
01/14 18:10
>>33大会で戦って強いのはどんぐりA、バベルB、キラーCだと思うのは俺だけか
バベルのポジションがいまいち分からん
キラー衰退したな、かなしいぞ

[50]糞民 sp/Android
01/14 17:06
>>49
わざわざ教えてくれてありがとうございます

[49]糞民 sp/iPhone
01/14 16:47
>>48
yukif、なみかみ、カメレオン、りじなが、マンケンヌ、ジークなんちゃらとか?あと誰いたかな

[48]糞民 sp/Android
01/14 15:57
>>45
雑魚って誰?言ってみ

[47]糞民 sp/Android
01/14 15:14
>>46
最近は無い。
トワラ設立当時はトラバの勝ち。
まあトラバより強いって言い張りたいんなら
少しでも大会で成績残せって話だけどね。
たられば論有りならなんでもありになる

[46]糞民 sp/iPhone
01/14 15:08
トワラとトラバどっちが強いか気になるね笑
直接対決今までないの?

[45]糞民 sp/iPhone
01/14 14:57
>>42
トワイライト雑魚も混ざりまくってるから
変わんねーやろw

[44]糞民 sp/iPhone
01/14 14:57
>>42
トワイライト雑魚も混ざりまくってるから
変わんねーやろw

[43]糞民 sp/Android
01/14 14:50
>>42
事実を改変するのって流行ってるの?


[42]糞民 sp/iPhone
01/14 14:47
>>40
ヒント
トライバル27人ハイド23人
トワイライトvsハイド同人数

次回からkzやその他そこそこの魔職も入ってるがトライバルは勝てるのかな?w

前へ次へ
/2

書く|更新|検索|

今日:1/昨日:2/累計:4949
アダルトグッズのNLS


2017年ギルド格付け
スマホ向けクリック保証型アドネットワークADsee

全国募集板
RANK|LINK|ホムペ
SMART-BBS